window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

20年ぶりぐらい?の淡路

昔はご旅行が好きでご主人やご友人とよく旅行に行かれておられたそうです。ご主人をお見送りされご友人にも先立たれめっきり大好きな旅行とは縁のない日々を過ごしておられたようです。

旅行なんか二度と行けないと思っておられたところに担当のケアマネジャーさんから『しゃらく』という旅行をサポートしてくれるところがありますよと紹介されこの度、ご縁があり淡路旅行が決定いたしました。旅行がお好きだったこともありご紹介があってからあっという間に淡路旅行です。ペースメーカーが入っておりケアマネジャーさんには無理したらいけないですよとの注意喚起がありましたが旅に出ると皆さま元気になります。宿でのお風呂は3回。淡路花さじきではせっかく来たんだから下まで行きますとかなり傾斜のきつい坂ではありますがしっかりご自身の足で歩かれました。ご本人の体調をよく観察させて頂きながらのサポートです。ご希望は出来るだけお答えいたしますが次のご旅行はどうぞ無理なさらないようにしてくださいね。

乗務員兼添乗員 遠矢

介護付き添い旅行 しゃらく旅倶楽部 ユニバーサルツーリズム

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });