window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

宍粟市へ甘酒を買いに!

1か月から2か月に1回のペースで日帰り旅行に行かれるリピーター様。

以前、宍粟市の酒蔵へ行って甘酒を買ってきたお話しをさせて頂いたら・・

「私も甘酒好きなのよ!買いに行きたい!」と仰られました。

じゃあ行きましょう!!

時間が早かったので、まず道の駅 播磨いちのみやで寄り道をしました。

燕がたくさんいて、とても可愛らしかったです。

自分へのお土産をいくつか購入されました。

宍粟市の老松酒造でランチもいただきました。

発酵つながりランチ 2,310円(税込)

お腹いっぱいになった後は、念願の甘酒を購入です。

二人合わせて5本も購入致しました!

最後に行ったのは太陽公園です。

太陽公園は、海外旅行が難しい障害者に世界を見せたいと、石のレプリカで建物や遺跡を作ったとのことです。

お城までゴンドラで上がり、お城の中ではトリックアートを楽しめるエリアが沢山ありました。

お客様も、怪獣に食べられたり、天使になったりと大忙しに楽しまれました。

来月は、今月リニューアルオープンした須磨シーワールドへ行く予定です。楽しみにお待ちしています♪

ユニバーサルツーリズム
ドライバー兼エスコートヘルパー 穂積悦子

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });