window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

5月の旅リハは旧網干銀行でのお食事と姫路バラ園

5月の旅リハは希望者が多く2日に分けさせていただきました。

まずは、旧網干銀行跡 湊俱楽部でのお食事です。

大正10年築の歴史的建築物を改装し、レストランに

大正10年築の元銀行を改装し、レストランとして営業しているお店。外観のみならず、内装も当時の建築を生かしたノスタルジックでお洒落な空間で『黒毛和牛のブラウンシチュー』『播州百日鶏のソテー』を中心としたコース料理を召し上がられました。お料理はもちろん、パン職人でもあるシェフによるこだわりパンもふわふわで美味しかったです。

そして本日のメイン、姫路バラ園へ。まさに満開で、所狭しと咲き乱れる様々な種類のバラの花、甘い香りにも包まれて、誰もが乙女に!ショップにはバラ柄のいろいろなグッズがあり、ご自身のバッグやお友達へのハンカチなど、お買い物も楽しまれました。

こんなかわいいワンちゃんもいましたよ。

帰る途中、龍野市の古民家カフェへ。抹茶プリンをいただきながら、現スタッフよりも、旅リハにご参加いただいてるお客様に以前のお話などを伺いました。

これからもずっとお元気で、旅リハでご一緒できるのを楽しみにしています。

ユニバーサルツーリズム
ドライバー兼エスコートヘルパー 穂積悦子・樫本郁子

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });