window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

仲良しご夫妻と岡山旅行へ

 始めのご依頼は奥様がお里近くで開催される同窓会に参加するため1泊2日の旅行をサポートして頂けませんか?とのご依頼でした。残念なことに今年は集まりが悪かったようで急きょ同窓会は中止となったようです。しゃらくとのアセスメント訪問も済ませておりご主人も奥様もとても旅行を楽しみにしておられました。息子様から「それじゃお墓参りしてきたら?」とのアドバイスがあり同窓会からお墓参りに変更となり1泊2日岡山旅行は催行することとなりました。

 奥様のお里は岡山の山深いところ。車中では雪が1m以上積もることや息子様が雪に埋まって突然消えたことなどいろいろとご主人がお話してくださりあっという間に奥様のお里に到着いたしました。ご主人が運転できなくなるまで奥様の同窓会の送迎はご主人がされておられたようです。奥様のお里ですがご主人がご自身のお里のようにお話されておられました。奥様は横でニコニコして頷いて聞いておられなんとも仲良しなご夫婦でございました。

「次は九州旅行に行こな!!お父さんもお母さんも目標持って頑張るわな」「娘が出来た」「楽しかった」とスッタフを娘のように受け入れてくださり終始笑顔で岡山1泊旅行は本当の家族のように楽しく過ごさせて頂きました。

次は絶対に九州旅行で今回できなかったカラオケいたしましょうね♪

乗務・添乗 遠矢 穂積

介護付き添い旅行 しゃらく旅倶楽部 ユニバーサルツーリズム

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });