window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

桑田佳祐コンサート

お互い元気に頑張りましょう!!

桑田佳祐 LIVE TOUR 2022に同行してきました。なんと桑田佳祐さん御年66才。お話しの方が多いのかと思っておりましたが2時間ほぼ歌いぱなしのコンサート♪お客様はパーキンソン病を患っておられ近頃は落ち込み気味での毎日ではありましたが「とても元気になった。やっぱり外出しないといけないね」と素晴らしい笑顔を見せて頂きました。

出発前は「わたしは元気ないかと思うからホテルに帰ってお風呂には入らないと思う」と言われておりましたが桑田佳祐さんのパワーを頂き「大浴場に行く」とお疲れもなんのそのコンサート終了後に大浴場へと・・・そして就寝したのは深夜0時となってしまいました。次の日はさすがにお疲れだろうと思いきや朝からとてもお元気。次は「誰のコンサートへ行く?」と。いろんなアーティストのコンサートに行かれておられアクティブな生活をされておられたお客様。昔を思い出されて前向きな気持ちになっておられました。神戸に帰ってくると「あ~あ現実に戻ってきてしまった」と言われておりましたが・・・

やっぱり「外出最高!!」

乗務 兼 エスコートヘルパー 遠矢

介護付き添い旅行 しゃらく旅倶楽部 ユニバーサルツーリズム

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });