window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

念願のお墓参り

約7年前から今まで何度もご利用いただいている大阪のO様。ずっと行きたいとおっしゃっていたお母様のお墓参りがとうとう実現、彦根にご一緒してきました。

コロナもやや落ち着いているタイミングではあるものの、感染リスクを避けるために今回はタクシーを貸し切って移動。約10年ぶりとなるお寺はあいにくの天気でしたが、O様もやっと手を合わせることができ、ほっとした表情を見せていました。

お昼はせんなり亭伽羅さんでランチ。

とてもおいしそうに召し上がっていました。

食後は小雨が降る中、城下町をお散歩。運動不足を気にされていたOさん、かなり喜んでくださって1㎞以上は歩かれました。

最後はせっかくなので、クラブハリエでおやつタイム。久しぶりの「非日常」が楽しめました。

コロナ禍で外出が全くできなくなっていましたが、そんな中でこうしてお出かけができ、お墓参りまでできたことはO様の心のリフレッシュという部分でも大きかったように思います。またご一緒できたらうれしいです。

添乗 須貝

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });