window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

彩浜に会いに行こう

大阪府にお住いのO様と和歌山へご一緒してきました。

まずはとれとれ市場で腹ごしらえ。

待望のパンダさんとご対面。Oさんも初めて間近で観るパンダに大興奮でした。

彩浜には会えたのですが、ずっとお休み中。でも観られただけでよかったですね。

ホテルでの夕食。とても満足していただけました。

和歌山城へ。残念ながら今年は桜の開花が例年より1週間ぐらい遅かったようで。しだれ桜はきれいに咲いていました。城プロジェクトの大学生のボランティアさんに天守閣のすぐそばまで車いすを押していっていただき、とっても喜ばれていました。

しめは和歌山ラーメン。いつも並んでいる人気店でしたが、タイミングよく、ほとんど待たずに食べることができました。

いつもより短い1泊2日の旅行でしたが、お目当てのパンダも観られて、大好きなお寿司やラーメンも食べることができて、とっても満足していただけたようです。次回の東京行きも楽しみですね。

実施日:2019年3月27日~28日
体制 :お客様1名 添乗須貝静

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });