window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

6月旅リハ京都・2回目

今月2回目の旅リハ京都編。今回は3名の利用者様と行って参りました。

お天気は曇り空で、少し歩くにはちょうどいい気温でした。

ランチは前回同様しょうざんリゾートで頂きました。

わかどりと言う名前のお店の通り、わかどりのから揚げがとっても美味しかったです!

食後に出てきたクリーム大福も最高でした!

ランチのあとは金閣寺へ。みなさんが何年も前に見た金閣寺からは少し整備されていたとのこと。入口付近にはミストで熱中症対策もされていました。

金閣寺の入場券はお札になっているですが、みなさん入場券を大事そうにしまっておられました。金閣寺は日本人なら誰もが一度は行ったことがある有名な場所。でも、いつ行ったかな?と記憶の彼方ですよね。なので、是非この機会にもう一度ご自身の目で見て頂きたくて足を運んでいただきました。

皆さんの楽しい思い出として思い出して頂けると幸いです。

乗務員 穂積 添乗員 小薮

介護付添旅行 しゃらく旅倶楽部 ユニバーサルツーリズム

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });