window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

90代のお姉様へ最後の面会

以前、姉妹でお墓参りにとご利用を頂いたお客様より再度連絡を頂きました。

今回は、少し離れたところにお住いのお姉様に最後の面会を行いたいとの事でした。

お姉様の状態が悪くなり、寝たきりになってしまったとのことです。会えるうちに会いたいと、東京の妹様も来られました。

送り出しのヘルパーさんの手を借りて出て来られます。

介護タクシーにて片道30分ほどです。

お姉様は、息子家族様とご自宅でいらっしゃるとのことでお土産をご準備されていたようです。

なんと、ドライバーの私の分まで!!

思わぬ幸運にルンルンしてしまいました!

1時間ほど車で待機していたのですが、美味しいケーキを食べてほっこりして楽しく待たせて頂きました♪

予定より早めに出てこられ、お迎えのヘルパーさんが来る前に帰り着いてしまったのですが、妹様が自分がいるから大丈夫とのことでしたので玄関を入るまではしっかりサポートさせて頂きました。

4姉妹みなさんいまの所、生存されていらっしゃるとのこと、とても仲のいい様子にこちらまで笑顔になってしまうひとときでした。

少しでも姉妹の時間を楽しんで頂けるお手伝いが出来たことをとても嬉しく思いつつ、帰路につきました。

ユニバーサルツーリズム
介護・付添旅行「しゃらく旅倶楽部」
ドライバー兼エスコートヘルパー 穂積悦子

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });