window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

妻の一周忌へ

6月上旬、とある行政期間からNPO法人しゃらくを紹介されたとのこと。
息子様から添乗のご依頼のお電話を頂きました。

寝たきりで、手足も動かず、長い間入院生活が続いています。
酸素3ℓにたん吸引…、短い時間でも準備することは多くありました。

久しぶりの外出。
一周忌の会場では、かつての部下も参列されていました。
退職されて20年以上は月日が経過しているにも関わらず、駆けつけてくれる。
人望が厚かったのだと思います。

また、祭壇には60才の時に撮影されたウエディングドレス姿の亡き妻の写真が飾られていました。
お伺いすると、阪神淡路大震災の際に写真がなくなり、撮り直したとのこと。
仲が良く素敵な夫婦だったのだと思います。

短い時間でしたが、たくさんの事を学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

ユニバーサルツーリズム
介護・付添旅行 しゃらく旅倶楽部

看護師 + 小倉譲

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });