window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

亡き夫との思い出の六甲山牧場へ。

まだまだ暑い9月、75歳の女性の方と六甲山牧場へ行ってきました。膝に人工関節をいれてからしばらくご自宅で静養されていたとのことで、おひとりではお出かけが不安とのことでした。

事前にどのような介助が必要かを確認しに面会へ。

室内はスッキリと整理されていて、クラシック音楽が流れている素敵なおうちでした!

夫婦そろって旅行がお好きだったとのことで、一緒に何度も足を運ばれた六甲山へ行きたいとのご希望でした。

いったん予定していた日にちが台風で延期となり、2週間まっての決行となりました。

とても天気のいいドライブ日和!山上は少し涼しくて、風が気持ちよく感じます。

とても眺めのいい絶景レストランでランチを。

ステーキが食べたい!とおっしゃっておられました。お元気です!

ランチのあとはオルゴール博物館へ。

大きなオルゴールの演奏を見て、しばらく時を忘れて過ごされました。

日ごろあまり家から出ないので、久しぶりの外出にお疲れが出ていないといいですね。

最後に、『あなたに会った時から何にも心配はしていなかった』と仰って頂けて、とても嬉しかったです。

またのご利用お待ちしております!

ユニバーサルツーリズム 介護・付添旅行 
しゃらく旅倶楽部エスコートヘルパー 穂積悦子

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });