window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

出雲大社参拝

今回の依頼者はお孫さん、と言っても社長さんですが。

おばあちゃんが行きたがってた出雲大社に連れて行ってあげたい、と

ご依頼がありました。

 

しっかりお参りされてます。

皆さんで記念写真

お昼は出雲そば。食べ物がのどに詰まらないように気を付けてと看護師さんには言われていたのに、普通にお蕎麦をつるつると召し上がっていました。

入院先の岡山の病院を早朝に出て、帰って来たときは外は真っ暗でしたが、

お疲れも見せず、この笑顔。

 

ご高齢とご病気もあり回りの心配もありましたが、冗談を言われたり、

食欲もおありで、本当に皆さん笑顔の日帰り旅行になりました。

 

2019年9月26日

お客様6名

ドライバー 小倉譲  添乗エスコートヘルパー 宇野ひろみ

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });