window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

島根と倉敷児島の2日間の旅

今回が2回目のご旅行になるお客様。
主たる目的は、島根県で実施された目の動きだけでパソコンを操作できるイベントへの参加。

写真:会場にて

期待をもって足を運びましたが…、お客様は大きな納得感はなく……。

気持ちを入れ替えて、松江の夜の街に繰り出しました。日曜日のこの日は、閉まっているお店がほとんど。街を歩く方に空いているお店をお伺いすると、わざわざしゃれたBarまで連れて行ってくれました。

写真:お客様と添乗員と

翌日NHK松江に訪問。
お客様は40年ほど前に、NHK-FM「夕べのひととき」のリスナーだったらしく、一度見に行きたいと。ただ、残念ながらすでにNHK松江にはラジオスタジオがなく、今回はテレビの撮影現場を見学させていただきました。

写真:情報番組のスタジオで記念撮影

その後、松江城の堀川巡りを楽しんでいただき、大山の紅葉を見に!

 

写真:移動中のお客様
写真:山をバックに

そしてこの日の夜は、昨年ご同行させていただいたエーゲ海旅行の少し遅い打ち上げ。夜遅くまでお酒を楽しみました。

写真:たっぷりのお楽しみとともに

来月は東京です。また、同じ時間を楽しみましょう。

催行日:2017年11月5日~7日 2泊3日
体制 :お客様1名 添乗1名 看護師1名の3名体制

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });