window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

姫路城と明石海峡大橋を観に行こう

川西市にお住いのT様と日帰りでお出かけしてきました。

写真:白が映える白鷺城姫路城

まずは世界遺産姫路城。T様、桜咲く時期に姫路城に来たのは初めてとのこと。

お城と桜がこれほどまでに合うとは…。

T様も「きれいね~」と何度もおっしゃり大満足のご様子でした。お昼は姫路名物のあなごに舌鼓。

写真:明石海峡大橋

お次はJRで舞子駅へ。橋の科学館を見学し、舞子公園から橋を眺めました。

写真:ライトアップされた明石海峡大橋夕食はホテルのレストランでライトアップされた橋を眺めながら。

すばらしい景色とともにおいしい中華料理をいただきました。ステキな夜景がカメラにおさめられなかったのが残念!

「今日はとっても楽しかった。また気候のいいうちにお出かけしましょう」とT様。ぜひまたお声かけくださいね。

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });