window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

嵐山トロッコ列車に乗ろう

姫路市にお住まいのFさんと日帰りで京都に行ってきました。今回のお目当ては嵐山トロッコ列車。車窓からの景色が楽しみです。

写真:車掌帽をかぶってトロッコ列車と

帽子をかぶってパチリ。こういうサービスはうれしいですね。

写真:車掌さんとパチリ

さすがは観光列車だけあって車掌さんもサービス精神旺盛です。

写真:車窓からの景色

こんな感じで美しい景色が望めます。紅葉シーズンはかなりきれいでしょうね。

写真:花しょうぶ

とりよねさんで昼食後、梅宮大社にも立ち寄り花しょうぶも鑑賞。

最後は三条会商店街でお買いものして帰りました。

やっぱり京都は何度来ても楽しいなとつくづく。Fさんも大満足の1日でした。

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });