window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

釜山ご旅行お付き添い

写真:たこ鍋をエスコートヘルパーとほおばる

高槻市のSさんと、再び韓国へ。今度は釜山です。

初日にいきなり、釜山のたこ鍋。おいしいです。ナクチ(足の長いたこ)ポックン(炒める)というらしいです。

もうまもなく海外旅行200回記念に向けたカウントダウンが始まろうとしているSさん、辛い食べ物もへっちゃらで、おいしそうに召し上がっていました。食後、JUMPの公演も楽しみ1日目終了。

写真:チャガルチ市場の雰囲気

二日目はタクシー観光。

10年前に奥さんと訪れた焼肉店にもう一度行きたいと探しに行きましたが、残念ながら見つからず。

別の焼肉店で昼食を済ませた後、チャガルチ市場へ。新鮮な海鮮でいっぱいのにぎやかな場所でした。

写真:国際市場を背景に記念撮影

その後、国際市場~釜山タワーへ。卸売り専門のお店が立ち並ぶ国際市場も、釜山タワーも、平日だというのに人がいっぱいでした。

あっという間に最終日。今回は楽しかったな、とSさん。私も本当にいつも楽しませていただいています。次回の大連、寒さに気をつけてまた楽しみましょう!!

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });