window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

男性・要介護1・兵庫県姫路市在住

人生が変った様に思います

Bさんの手紙を拡大する

私は脳梗塞で倒れ約八年リハビリに励み旅行はとても無理だとあきらめていましたが、昨年10月にしゃらく旅倶楽部に出会い今迄四回日帰り旅行を楽しむことが出来ました。

この度は山陽電車を利用して奈良日帰り世界遺産めぐりをしました。JRとは又違った景色を見ることが出来ました。

奈良は時代的に進歩が遅れている様に思いましたが、これは古都という名があるので仕方がないことでしょう。私は旅に出られる様になり心身共に元気になり人生が変った様に思います。

しゃらく旅倶楽部の皆様にこれからもお世話になり自分らしい生涯をおくりたいと思います。

旅行先:奈良県

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });