window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

大相撲秋場所を観に行こう

大阪にお住いのO様から東京へ行きたいとのご要望があり、2泊3日で行ってきました。

写真:大相撲

初めての両国国技館。想像よりも車いすでの出入りもしやすく、見やすい席で、初っ端から大興奮のO様。

写真:豪栄道関

大好きな豪栄道関も勝ち、大満足のO様でした。

写真:ホテル

ホテルの部屋からの夜景。スカイツリーがとてもきれいでした。

写真:浅草観光

写真:浅草観光

2日目は浅草観光。仲見世、浅草寺は朝早くからにぎわっていました。

写真:浅草花やしき

浅草花やしきで懐かしい乗り物などを楽しみました。

夜は神宮球場で大好きな巨人の応援をする予定でしたが…なんと雨で中止。急遽お買い物を楽しまれました。

写真:すきやき弁当

帰りの新幹線では今半のすきやき弁当を召し上がりました。

野球観戦の中止は残念でしたが、とっても楽しかったと喜んでいただけました。
次はハウステンボスにもう一度行きたいとのこと。またぜひご一緒させてください。

実施日:2018年9月19日~21日
体制 :お客様1名 添乗須貝静

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });