window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

河口湖温泉1泊2日

今まで何度もご一緒させていただいているKさんの団体旅行にご一緒させていただきました。行先は河口湖温泉。富士山が世界遺産登録の見込みになったこともあって、観光客でとても賑わっていました。

写真:三島で昼食

三島でご昼食。いつもながら旅先では箸がすすみます。

写真:露天風呂から富士山を眺める

2日目の朝。露天風呂から眺める富士山は最高です!私もご一緒してこの贅沢な空間を満喫させていただきました。

写真:忍野八海からの富士山

忍野八海から眺める富士山。やっぱり富士山は日本人にとっては特別な存在なんだとつくづく。毎日富士山が見られる方は本当にうらやましいです。

昔なじみのお仲間と一緒の楽しい旅行でした。今度はぜひ奥様とお二人のご旅行にご一緒させてください!

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });