window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

久しぶりの温泉へ

写真:琵琶湖を一望する

伯母様を温泉に連れて行ってあげたいと甥御様より2度目のオーダーを頂きました。

旅行当日、雨が心配でしたがなんとか天気はもってくれ目的地である滋賀県の長浜市に到着しました。長距離の移動だったため、お疲れが出ていないかと心配しましたが部屋から見える琵琶湖に「いや~綺麗ねー」とずっと仰っていました。

その後、現地のヘルパーさんの力も借り念願だった温泉へ入浴。湯船につかると「気持ちいいねー」と満面の笑みで答えてくださいました。夕食では普段、なかなか食べることが出来ないお刺身を「これ、おいしい。おいしい」とあっという間に完食されました。

翌日は黒壁スクエアへ。普段、病院では寝たきり生活を余儀なくされているため、さすがに少しお疲れが出てきているようだったので少し早めに昼食をとり帰路に着きました。

病院に着くと「ありがとう、また連れて行ってな。お願いね」と手を握ってくださいました。

また、一緒に温泉に行ける日を楽しみにしております。

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });