window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

男性・要支援2・兵庫県神戸市在住

思いの北海道

手紙を拡大する

久々に妻と互に思いのある北海道旅行の計画をたて、いざ具体化する段階になって、なかなか一歩が踏み出せませんでした。

と云うのも過去の事故の影響もあり、下肢の衰えが著しく松葉杖と車椅子の使用が常態になり、果たして2人だけで旅行が出来るかどうか不安が先立ちました。

丁度その頃、タイミング良く「しゃらく」さんの存在を知り、勇気を出して介助旅行をお願いする事にしました。

旅行を終えて、色々ある中で私が一番感動したのは、十数年来の思いである大浴場への入浴が出来た事、又妻は念願の旭山動物園と富良野のラベンダー等の花畑に行けたことです。

今回、色々と介助頂いた須貝さんに厚く御礼申し上げます。来年も何処かへ行きたいと考えております。

旅行先:北海道

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });