window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

女性・要介護2・兵庫県加古川市在住

京都岡崎で金婚式

手紙を拡大する

金婚式は結婚披露宴して利用した京都岡崎の料亭でと、結婚40年の時に子孫に伝えていました。(しかし5年前に妻節子が脳卒中を発症し、右半身まひで要介護状態となり、京都へ出掛けるのをあきらめていました。昨年新聞でしゃらくさんの記事を読み、相談したところ、今回の旅行が実現しました。私達夫婦と子、孫とで、京都岡崎での宴を持てました。ホテルで一泊し、翌日私達夫婦で京都の実家に行き、貞二の兄弟姉妹全員顔を合わせての宴も持てました。

計画を練って頂いた須貝さん、新幹線乗降の誘導をはじめ気くばりをして頂き、2日間つき合って無事自宅まで送り届けて頂いたエスコートヘルパーの小川さんに心から御礼申し上げます。

旅行のアルバム送って頂き感謝しております。

旅行先:京都府

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });