window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

女性・要介護5・兵庫県三田市在住

沖縄旅行に孫も一緒にパート2

手紙を拡大する

<帰ってきてすぐの感想>

飛行機おりて、神戸空港からの車が、三ノ宮で混んだのでその後、ものすごくとばして、それがしんどかった。(少し時間が遅れても、ゆっくり走ってほしかったようです)

<感想>

話し合いの時は楽しく気軽に言いはったけど(言われていたけど)実際はうまく届いていないことあった。

  • 迎えの時間が違った。
  • 忘れてきていた-話し合いの時、夜の寝返りで横向いたときにおしりにあてるもの、しゃらくさんが持って来ると言っていて(小倉さん、奥田さんメモとっていたのに)忘れてきていた。

全体としてはよく気をつけてくれたから、けっこう良かった。みんなと行けて、いろんなやりたいことと思ってたことできた。

  • トマトジュースのみたい
  • すいかの種の入ってるのたべたい

旅行に行ったら、知香、武、真希の普段はしらない行動みれていい。行動みれていい。

自分のこと手いっぱいで、みんなに悪いと思った。

旅行先:沖縄県

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });