window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

男性・要介護2・兵庫県宝塚市在住

あきらめていた旅行ができた

Lさんの手紙を拡大する

「しゃらく」さんに出会えて、病気後、あきらめていた旅行ができたことを本当に嬉しく感謝しています。

旅の日程等、企画を充分にしていただいていたので、安心して旅に出ることができました。

旅行中は小倉さんのお人柄のよさ、話の面白さ、細かな心配り(ベッドの手すりなど)、運転の上手さなどで終始楽しく過ごさせていただきました。温泉に入れていただいたのもありがたかったです。又、アルバムを戴いて、旅を思い出したり、何事にも楽しませていただいています。

旅行を終えて、企画とアセスメントの大事さがよく理解でき、これらの充実こそが「しゃらく」さんの素晴らしい特徴だとわかりました。今後ともよろしくお願いします。

旅行先:滋賀県長浜市

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });