window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

眼の保養ツアー

今回で2回目となるお客様。
ご本人いわく“眼の保養のため”ということで、「ホリヒロシの華麗なる舞台、映画衣装と人形たち」を観に行ってきました。

今回の日帰り旅行では、前回ご一緒させて頂いた時に購入されたアウターとブレスレッドを着用されてました。そして出発する時に忘れず一言。
「今日はデートなんだから楽しませてよ!」

写真:クリスマスツリーの前で写真

高速道路に入るやいなや渋滞に巻き込まれましたが、そんなことはおかまいなし。会話は弾んでいきます。「テレビを見ていても内容よりも服装が気になるのよ」どうりでいつもおしゃれなわけです。

そうこうしている間に、神戸ファッション美術館に到着。すると、あれほどおしゃべりしていたお客様が突然無言に。穴があくのではと思うほど展示品をじっくり観られていました。

その後、「施設にいていつも温かいモノが食べられないから」ということで焼きたてのお好み焼きを食べました。

写真:お好み焼き

それからデパートで買い物を楽しみ、美味しいケーキを食べに行きました。

写真:ずらっと並ぶケーキ

「今回も楽しかった」と言って頂ける事が、私たちにとって最高のご褒美です。

次回は3月ですね。またデートしましょう!!!

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });